うつけものよみもの

バカめなコラムかいてます

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤホンの音漏れ防ぐの無理説

こんにちは、本谷です。 突然ですけど、皆さん電車移動とかするときに音楽って聴きますか?電車じゃなくてもかまわないんですけど、公の場でイヤホンで音楽を聴くことってありますか? 僕は毎日通勤するときに、駅への道を歩いているときも音楽を聴くし、電…

sumikaの片岡健太、日本最強のオスなんじゃないか

こんにちは、本谷です。 sumika、凄まじい勢いですね。どこのレコード店にいっても激烈に推されてるし、どこのフェスに行ってもその年の主役候補達が並ぶ真ん中らへんのステージをパンパンに埋めている。 この前、AbemaTVでMETROCKの中継をやっていたのでぼ…

岡崎体育「感情のピクセル」、ぶっちゃけ期待してなかったでしょ?

どうも本谷です。 僕たちの体育くんがまたやってくれました。くだらない前置きはいいのでこちらを見てください。 岡崎体育 『感情のピクセル』Music Video 期待値を越えてくる体育 前回の『MUSIC VIDEO』から1年。その間いろんなメディアに出たり、いろんな…

ロックファンにARABAKI ROCK FESTがおすすめな5つの理由

こんにちは。GWいかがお過ごしでしょうか。 今年もあちこちで春フェスが開催されていますが、僕も宮城県は川崎町で開催されている『ARABAKI ROCK FEST.(アラバキロックフェス)』に行ってきました。 漢字で「荒吐」と書くと知って、「地獄の飲酒イベントか?…