うつけものよみもの

バカめなコラムかいてます

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あのくそダイバーを殺したい!ダイバーの殺し方4選!

ダイバーに顔面を蹴られてご立腹の皆さん。 こんにちは。ダイバー狩猟歴24年目になるダイバー殺戮のトッププロ、本谷です。 皆さん、日頃からやたら上空を転がってくるピザオブデスTシャツのデブにうんざりしているかと思います。送れども送れども転がってく…

おもしろ日本史歌うたいおじさんレキシの魅力

レキシ。 音源もめちゃくちゃ売れてれば、ライブの動員もすごい。気づいたらいつのまにかポップミュージックのど真ん中にいた、おもしろ日本史歌うたいおじさん。 ここまで来ると、もう大体誰でも名前ぐらいは知ってるし、曲もちょっと小耳に挟んだことぐら…

クリープハイプ尾崎世界観の『祐介』を読んだので、紹介・レビュー

アメトークでも紹介されたので、クリープハイプ尾崎世界観の『祐介』を読んでみた。せっかく読んだので、紹介とかレビューとかをしようと思う。 最初に結論からいうと、めちゃくちゃおもしろいので是非読んで欲しい。 まずは簡単な『祐介』の紹介から。 あら…

10-FEETのライブを生で観るべき4つの理由

みんな大好き10-FEET。 フェスでは大体一番でかいステージのトップバッターとかトリ。あらゆるフェス主催者が絶大な信頼を寄せている、最強のライブバンド。 テンフィは生に限る。 ビールみたいな言い方になっちゃったが、いつ見ても100%楽しくてすごい。 …

ヤバイTシャツ屋さん聴いたことないのはもう流石にヤバイ

ヤバイTシャツ屋さんが、2017年邦楽ロックシーンの主役になることはもう流石にはっきりしてきたと思います。 今ヤバT聴いてないの、もう流石にヤバイ。聴こう。邦楽ロックファン、フェスの民の必修単位です。 これまでネットの口コミ中心にじわじわ版図を広…

ぼくたちはsumikaが売れるのを黙って見ることしかできない

sumikaがもう売れちゃいます。 もちろん、「は?もう売れてるし」って思う人もいるだろうけど、もうそんなレベルじゃない。売れに売れる。売れ切れる。来年の夏フェスでは、飛び級して今までの3倍5倍とかのキャパのステージをびっしり埋めてるでしょう。 由…