うつけものよみもの

バカめなコラムかいてます

あのくそダイバーを殺したい!ダイバーの殺し方4選!

スポンサーリンク

こちらもオススメ!

ダイバーに顔面を蹴られてご立腹の皆さん。

こんにちは。ダイバー狩猟歴24年目になるダイバー殺戮のトッププロ、本谷です。

皆さん、日頃からやたら上空を転がってくるピザオブデスTシャツのデブにうんざりしているかと思います。送れども送れども転がってくるピザオブデス。大好きなバンドのライブに集中できなかったり、顔面を蹴られて嫌な思いをした人も多いと思います。ダイバーは嫌いになっても、ピザオブデスは嫌いにならないでください。

今回は、これまで5万人弱に及ぶダイバーを琵琶湖に沈めてきた経験から、明日から使えるダイバーの殺害法をお伝えします。

内閣ダイバー対策総本部の後見も務めておりますダイバー殺害の第一人者ですので、安心して明日からのダイバー殺害にご活用ください。

1. 昇竜拳

f:id:motoyat:20170917103445j:plain

一番オーソドックスでポピュラーな殺し方になります。サルでもできる初心者向けの技。日頃の上司や元カレへの憎しみを込めて腹部、臀部に全力の拳骨を叩き込んでください。拳骨が相手の身体を突き破るようになったら免許皆伝ですよ。

慣れてきたら上方への波動拳も練習してみてください。上級者になればその場でダイバーを蒸発させられる奥深い道です。

2. 窃盗

f:id:motoyat:20170917103502j:plain

精神的にダイバーを殺害したいインテリジェンスなあなたにおすすめの殺害法です。財布やネックレスの金品を窃取してダイバーを前に送り出しましょう。

どうしても金品が盗れない場合はダイバーのキャップを地面に叩きつけるだけでも効果絶大。ダイバーを失意の植物人間に変えられるので、「ダイバーを殺したい!でも前科はちょっとな〜う〜ん…」というあなたにもおすすめですよ。カジュアルにダイバーを殺しちゃおう!

3. 龍翔閃

f:id:motoyat:20170917103513p:plain

ほっぺが傷がちなあなたに。飛天御剣流からダイバーを手っ取り早くスタイリッシュに殺す必殺剣です。

龍翔閃(りゅうしょうせん)、対空特化の必殺剣です。心優しい剣心くんは不殺の逆刃刀でしたが、本気でダイバーを殺したいあなたには真剣で臨んでもらいたいところ。不殺などと生ぬるいことを言っていてはボウフラのように湧き出すダイバーを殲滅できませんよ。

真剣での実践例。 f:id:motoyat:20170917103526j:plain

4. 発砲

f:id:motoyat:20170917103551j:plain

おわりに

いかがでしたか?

明日にも使いたくなるお手頃で素敵なアイデアばかりでしたね。次のライブやフェスでは、これらの技を活用してダイバーを沈めてもらえればと思います。

どんどんダイバーを殺してレベルアップしちゃおう!