うつけものよみもの

バカめなコラムかいてます

インフルエンサーになりたい

スポンサーリンク

こちらもオススメ!

f:id:motoyat:20180819150743p:plain

はあ〜〜

インフルエンサーになりてえ〜〜

最近よく思うんですよ。憧れませんか? インフルエンサー。

なんか毎年毎年冬になるとテレビでトップニュース飾ってるし、インフルエンサーが多いクラスなんかは学級閉鎖なんですって。学級閉鎖。インフルエンサーの影響力ハンパなくないですか? 教育を倒しちゃうんですよ。インフルエンサーは。ロックっすよマジ。

インフルエンサーもいろんなタイプがいて、だいたい3つぐらいのタイプで分類されるらしいんですよ。

  • いきなりバズっていきなりすごい熱を集めちゃうタイプ
  • じわじわ熱が上がっていっていつのまにかすごくなるタイプ
  • 手足の倦怠感、嘔吐

僕なんかはやっぱりなるなら1つめのタイプかな。

やっぱりキャーキャー言われたいじゃないですか。ファンの子に顔バレとかしたいじゃないですか。インフルエンサーの人たちってみんなファンの子に声かけてタミフルキメて異常行動してるんでしょ? いいなぁ〜〜。

この土日なんかはインフルエンサーになりたすぎて、試しに「インフルエンサー なり方」でググってみたんですよ。

月曜が来るまでになんとしてもなりたくて。

そしたらなんだかヌルいこと言ってるサイトばっかりでですね。やれ「独創的なことをする」だとか、やれ「宣伝する」とか。

もう全く的外れ。

せいぜい「コラボする」とかが近いかもですけど、そんな肉体的なコラボがなくてもインフルエンサーにはなれると思うんですよね。

僕が書くなら、やっぱり「ドアノブを舐める」は絶対入れると思うんですよ。ドアノブはインフルエンサー達の交差点。インフルエンサーになるにはまずはここから。基本でしょ。

基本か? それではまた。