うつけものよみもの

バカめなコラムかいてます

土日の睡眠欲コラ

スポンサーリンク

こちらもオススメ!

土日なんすけど、睡眠欲のやつなんかイキってないすか?

イキってますよねまじ。平日はクラスで地味な真面目ちゃんやってるくせに、なんか土日調子こいてるっていうか。

お前その調子乗り方平日やってみろよ(笑)みたいな。

平日なんてちょっと3年の目覚ましクンが肩パンするだけでビクゥッなってプルプル震えてんのに(笑)

「あー、俺今日午後までいっちゃおっかなー? え、目覚まし先輩? ワンパンっすw あの人マジ声でかいだけっすよw 1回叩いたら黙るんでまじ口だけっすw」

土日に目覚まし先輩と会わないとき、こんなこと言ってんすよ。ムカつかないすか? 僕が目覚まし先輩だったら「平日あえて無視する」ぐらいしますよ。あいつなんだかんだ言って目覚まし先輩に目つけられるのだけはまじビビってるんで。

イキってんなよ

あいつ、平日は昼メシのあとちょっと調子乗るぐらいで、ほかは至って普通のマジメちゃんなんすよ。

でも土日はもう歯止めなし。

母ちゃんとかに「今日は昼まで部屋入るなっつったろ!!」つって睨みきかしてんすよ。内弁慶ダッサww

それで12時ぐらいに母ちゃんが置いてった冷食のチャーハン食ったあとまた調子乗って「昼寝すっかww」みたいな。は?

そんで16時ぐらいに起きてきて、なんか一人でブルー入ってんすよねw なんか自分で調子乗っといて一人でブルー入ってんすよw やっぱり日頃マジメちゃんだから、本当の「悪さ」に慣れてねーっつーか。

・・・

え? 僕ですか? いや今日睡眠欲が調子こいてたんで、ちょっとシメてやろうかと思ったらあいつ最近空手やってて。アゴに一発食らっちゃって。12時まで寝かされてたんですけど。

いや、それで目ぇ覚めて冷食食って寝たら16時だったし、選挙行ったらなんならもう夜なんですけど。は?

睡眠欲コラ。俺の土日いくらすると思ってんの? 今日は特別見逃してやっけど来週同じことしたらまじお前目覚まし先輩黙ってねーから。

はじまれ俺の土日!!

ではまた。