うつけなコラム発信ブログ

UTSUKE-JOURNAL

「 レコメンド 」 一覧

KANA-BOON飯田から考える、「バンドマンはどうして不倫するのか」

2017/02/23 

細美武士が廃園になった動物園を立て直す映画を観たい

2017/02/04 

WANIMA、なんで人間の心の一番きれいなところみたいな曲と下半身の曲しかねーんだよ

2017/01/29 

Twitterで「○○一生ファン」とかいってるやつ、考え直せ

2017/01/27 

こんなバンドMCはやめろ!ファンを萎えさせるダメMC5選!

2017/01/14 

SHE'Sが売れるのはわかったけど俺たちの心はどうすればいいの

2017/01/13 

COUNTDOWN JAPAN 16/17 絶対観るべきだったアーティストベスト20組

2017/01/12 

お茶の間に届け!打首獄門同好会!

2017/01/06 

日本一アツい名古屋出身バンド、04 Limited Sazabysを聴け

2016/12/27 

ヤバTの『流行りのバンドのボーカルの男みんな声高い』は本当か検証してみた

2016/12/23 

WHITE ASHが解散しちゃうらしい

2016/12/22 

清竜人の新プロジェクト『TOWN』に見る新しい音楽の楽しみ方

2016/12/15 

2016年邦楽ロックバンド・キラーチューンまとめ

2016/11/30 

あのくそダイバーを殺したい!ダイバーの殺し方4選!

2016/11/26 

邦楽ロックファンにこそおすすめするでんぱ組.inc

2016/11/20 

Copyright© UTSUKE-JOURNAL , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.