うつけものよみもの

バカめなコラムかいてます

【夏フェス対策】サークル厨を黙らせるたった4つの冴えたやり方

スポンサーリンク

こちらもオススメ!

秋も深まる頃合いだけどあえて復讐…いや復習を兼ねて夏フェスの話をしますね。

フェスでフロントエリアに行ってふんふーんと曲を楽しんでいるとおもむろにドンと突き飛ばされて周りがずどどどっと動く瞬間がありますよね。

そう、サークル。

だいたいピザオブデス(Pizza Of Death)のTシャツを着たドムみたいな小太りがつくってる。ピザオブデブです。

サークルは時と場合によって楽しいときもあるけれど、つくるやつの顔面によって非常に不快なことも多いので今日はそんなときに使えるサークル厨の黙らせ方を紹介するぞ!

1. おもむろに手をつなぐ

f:id:motoyat:20170916204343j:plain

おもむろに手をつなぐ。 顔面をよく見極める必要があるけど、異性関係をまったくもってなさそうなピザオブデブに非常に有効。 デブの「えっ…(///)」からのワンパンで急速にサークルは消滅させられる秘技。 上級応用技に「おもむろにキス」もあるが、これは逆に周囲の空気によっては変な盛り上がりが起きてヒッピーのパーティみたいになる可能性があるから要注意。

2. スった携帯をサークルのど真ん中に叩きつける

f:id:motoyat:20170916204420j:plain

ロッキンとかのサークル禁止のフェスでサークルをつくる不逞の輩には真正面から犯罪で対抗しよう。 携帯を拾う間にサークルは急速に消滅する。 所得が低そうな色あせたTシャツを着てるサークルデブに有効だぞ!! ド直球の力技だけど、その後丸一日ブルーにさせることでそのあと全てのライブで効果を発揮し、長期に渡ってリターンが期待できる大技。

3. サークルの中心でエアギター

f:id:motoyat:20170916204516j:plain

これはサークルそのものは潰さず、逆に利用する変化球。 出来たサークルの中心で誰よりも目立つことで、わざわざサークルを作ったデブの自己顕示欲を粉々に打ち砕くテクニカルな一手。 デブがめげずに何度もサークルを作ってきたときがチャンス。その全てで自分が一番目立つことで、デブが本気でゴール狙いに行ったミドルシュートもすべてアシストに変えてしまおう。得点王を目指していたデブが気づいたらアシスト王になっている現実に、彼の自尊心は粉々だぞ!!

4. 脱糞

f:id:motoyat:20170916204534j:plain

これは禁じ手、最強の必殺。 どんなサークルデブも黙らせられる代わりに自分の大切なものを失う自己犠牲型の大技。ドラクエでいえばメガンテ。ポケモンでいえば大爆発。

尊厳を賭けてもサークルに立ち向かいたい気高い貴方におすすめ。 そのままサークルの崩壊後、デブにモッシュしに行って完成する最強の必殺。相手はフェスの楽しい思い出を全て失うエスパーな特殊効果も。

日テレでも「うんこを漏らす人は年収が高い」と統計が証明しているようだし、自分の全てを捨てても目的を達成したい意識高い貴方に是非チャレンジしてみてほしい。

まとめ

いかがだったでしょうか。 明日からフェスで使える素敵なライフハックを提供したつもりです。冬場もカウントダウンジャパンとかで使えるので冷蔵庫とかに貼っておいて欲しい。

では、よきフェスライフを。