うつけなコラム発信ブログ

UTSUKE-JOURNAL

コラム フェス

【夏フェス対策】サークル厨を黙らせるたった4つの冴えたやり方

更新日:

秋も深まる頃合いだけどあえて復讐…いや復習を兼ねて夏フェスの話をするぞ。

フェスでフロントエリアに行ってふんふーんと曲を楽しんでいるとおもむろにドンと突き飛ばされて周りがずどどどっと動く瞬間がある。

そう、サークルだ。

だいたいピザオブデス(Pizza Of Death)のTシャツを着たドムみたいな小太りがつくってる。ピザオブデブだ。

サークルは時と場合によって楽しいときもあるが、つくるやつの顔面によって非常に不快なことも多いので今日はそんなときに使えるサークル厨の黙らせ方を紹介するぞ!

スポンサーリンク

1. おもむろに手をつなぐ

handshake

おもむろに手をつなぐ。
顔面をよく見極める必要があるが、異性関係をまったくもってなさそうなピザオブデブに非常に有効だ。
デブの「えっ…(///)」からのワンパンで急速にサークルは消滅させられるだろう。
上級応用技に「おもむろにキス」もあるが、これは逆に周囲の空気によっては変な盛り上がりが起きてヒッピーのパーティみたいになる可能性があるから要注意だ。

2. スった携帯をサークルのど真ん中に叩きつける

brokenphone

ロッキンとかのサークル禁止のフェスでサークルをつくる不逞の輩には真正面から犯罪で対抗だ。
携帯を拾う間にサークルは急速に消滅するだろう。
所得が低そうな色あせたTシャツを着てるサークルデブに有効だぞ。
ド直球の力技だが、その後丸一日ブルーにさせることでそのあと全てのライブで効果を発揮し、長期に渡ってリターンが期待できる大技だ。

3. サークルの中心でエアギター

Tatsuki Machida of Japan performs during the figure skating exhibition gala at the Iceberg Skating Palace during the 2014 Winter Olympics, Saturday, Feb. 22, 2014, in Sochi, Russia. (AP Photo/Bernat Armangue)

これはサークルそのものは潰さず、逆に利用する変化球だ。
出来たサークルの中心で誰よりも目立つことで、わざわざサークルを作ったデブの自己顕示欲を粉々に打ち砕くテクニカルな一手になる。
デブがめげずに何度もサークルを作ってきたときがチャンスになる。その全てで自分が一番目立つことで、デブが本気でゴール狙いに行ったミドルシュートもすべてアシストに変えてしまおう。得点王を目指していたデブが気づいたらアシスト王になっている現実に、彼の自尊心は粉々だ。

4. 脱糞

Back of muscular shirtless young man with handcuffs

これは禁じ手、最強の必殺だ。
どんなサークルデブも黙らせられる代わりに自分の大切なものを失う自己犠牲型の大技だ。尊厳を賭けてもサークルに立ち向かいたい気高い貴方におすすめだ。
そのままサークルの崩壊後、デブにモッシュしに行って完成する最強の必殺。相手はフェスの楽しい思い出を全て失うエスパータイプな特殊効果も持っている。

日テレでも「うんこを漏らす人は年収が高い」と統計が証明しているようだし、自分の全てを捨てても目的を達成したい意識高い貴方に是非チャレンジしてみてほしい大技だ。

まとめ

いかがだっただろうか。
明日からフェスで使える素敵なライフハックを提供したつもりだ。冬場もカウントダウンジャパンとかで使えるので冷蔵庫とかに貼っておいて欲しい。

では、よきフェスライフを。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-コラム, フェス
-

Copyright© UTSUKE-JOURNAL , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.